タイ語新年会

タイ語新年会


昨日はタイ語講座のみんなで新年会だった☆
いつもの新橋の焼鳥屋さんで、スペシャルメニュー!!
アンコウ鍋!!

超おいしいんだ、これが。

パパSさんのホームであるこのお店は何を食べてもおいしいんだよね~、本当に。アンコウの身も大ぶりでプリップリ。あん肝も食べ切れない程の量。こんなの食べたことないよ・・・本当に。

普段はあまりパクパク食べる印象のない先生も、おいしい~って言って食べていた。ここの焼鳥なら先生も食べられるんだよね。やっぱりこのお店はすごい。

パパSさんが実は私の父と同じ年ということが分かり、超びっくり(もしかしたら前に聞いていたのかもしれないけど)。いまむぅ父に比べてなんて若々しいんだ。。でもキップの良さは昔堅気の「おやじ」って感じで、「着いていきます~~」と言いたくなります(笑)。

いやー、おいしかった~~。
お腹いっぱい☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事