カービング

カービング


久々にカービングの写真を載せてみた。いやー、ほんと、うまくできない。
自分は器用な方だと未だに自負しているというか、自負することをあきらめ切れないというか(笑)。
大根は白くてフワフワした仕上がりになるからアラが目立たないだけで、かなりヒドイ。

まあ、家で1回も復習してないから仕方ないよね・・・毎回授業のときはゼロスタートになってる(先生、ごめんなさい)。
そしてうまくできない自分に腹立たしくなって黙り込んでしまうという、最悪の生徒になりつつある。。。いかん。。。人格疑われるわ。。。

最近、どうも頭が働かなくて物事をサクサク進められないことが多いので、そろそろリスタートしないとね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事