キムチfrom韓国

キムチfrom韓国


昨日、キムチが我が家にクール便で届いた☆
結婚式にもお越し頂いたKさんが韓国に行かれたお土産ということで、いろいろとお気遣い頂きありがとうございます。
我が家の冷蔵庫にはいつもキムチが常備してある程、キムチ大好き!!(←私が)。
いろいろなメーカーのキムチを食べ比べて最近は「エバラのおいしいキムチ」に落ち着いていたりする。

なのでもう、本場のキムチを頂けるとはヨダレものです(笑)。
チャンジャなどもあり、もう、嬉しくて嬉しくて☆

忙しくてまだ開けられてないので、一刻も早く食べたい。。。が、発酵して酸味の増したキムチが好きなのよね。。。でもKさんの情報によると、頂いたキムチは少し塩味が少なめなので早めに食したほうがよいとのこと。。。
あああ、悩むわぁ~。

今、我が家の冷蔵庫を開けると、「むわぁ~~ん」とキムチの良い香りが漂ってきます(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事