タイ語講座忘年会

タイ語講座忘年会


水曜日の夜にタイ語講座のみんなで忘年会!があった~。
行きつけのお店でお鍋☆ここのお鍋は絶品で、前はあんこう鍋(あん肝盛りだくさん!!)を頂いた。
今回は鴨鍋!!

私の連れもたまたま新橋で飲み会だったようで、最初の1時間弱だけ同席させてもらった。温かく迎えてくださって、みなさんありがとうございました。。

その後は元受講生の方や仕事帰りのG先生など全員揃って、〆のカモ蕎麦!!

美味しすぎーーーーーーーーーーーーーー!!

カモ鍋は初めて食べたんだけど、いや~、美味しかった。

タイ語の忘年会のあとは連れの飲み会(会社関係)へ合流。合流といってもちょっと同席した程度だけど。。。でも沢山の人と会えるのは楽しいね♪

結婚式が終わって極度のストレスから開放されたのか、食べ物が美味しくて仕方ない今日この頃。
あれだけ苦心していた体重+3Kg程度はあっという間に増えそうだ。。。精神的なものって大きいのね~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事