MKに行ってきた~~

MKに行ってきた~~


以前一度閉店したものの、リニューアルオープンした浦安のMKレストランに行ってきた♪
以前に比べると、より「タイらしさ」が抜けて、普通のしゃぶしゃぶレストランになった・・・という雰囲気かな??
パクチーは相変わらずほんのちょっとだけ小皿に載って100円だし・・・。

でもMKソースはやっぱり美味しかった。

冬のもち豚食べ放題&飲茶食べ放題を、空腹の勢いでめっちゃ食べた!!

これで目標の1.3キロ増に少しでも近づけたらいいのだが。。

食べた後、ユーラシアというスパ施設に行ってきて、抜歯したというのに温泉やサウナなどに入ったりして減量?したかもね(笑)。
ついでにタイ古式マッサージも受けてしまった。自分が習ったことがあるだけに、「あ、ちょっとずれてる・・・」とか思ってしまう。。でもやっぱり人に揉まれるのは気持ちいいよね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事