バンサワイ特別ツアー「ハーブボールマッサージ学習」体験談、掲載しました

NO IMAGE

今日、ようやく少しバンサワイを更新しました。
8月にドイナムサブサムンプライスクールにてハーブボールマッサージ学習をされた方の体験談を載せました。
見てね。
バンサワイ企画のツアーにご参加されたやのこさんの体験談です。皆さんも是非、習ってみてください~。

関係ないけど。

昨日から鼻が詰まってなんとなく頭が痛い。今朝も引き続きあまりよろしくない。体も少し熱っぽいんだよね。。。
アレルギーが酷い時ももういう症状がでる気がする。私の連れも昨日から急に鼻が詰まって辛そうだ。

ブタクサかしら。。

早速、テン茶サプリを大量買いしてみた。我が家は二人でアレルギー持ちなので、飲み続けていたら少しはよくなるかな?と思ってね。

本当は今日、運転免許の更新に行こうと思っていた。。。んだけど、締め切り時間を勘違いしていて、せっかく写真撮影用にメイクしたのが超ムダだった(笑)。
新本籍と新氏名にしないといけないから、サッサと行きたかったなー。残念。
ゴールド(ペーパー)なので講習は30分で終わるし、気は楽よね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事