タイ式ドレス

タイ式ドレス


タイ式ドレスを注文してきた!
お値段は思っていたより少し・・・高かったけど。。。タイ人の友人が色々調べて連れて行ってくれた☆
写真も沢山撮ってくれて、いいものが選べました♪

仮縫いが終わったときの試着で、よく見てみると・・・生地に血痕が・・・・

おいおい!!

いくらなんでも、タイって凄いなぁ~。。。

と思ってしまった。

タイ人の友達は前の職場の子達なので、日本人の検品の厳しさを良く知っているから、きっと大丈夫だろう。一応、指摘してきた。
出来上がりはもう少し後になるんだけど、送るのもお願いしてきちゃった。
ホントにお世話になりっぱなし。
しかも両替が間に合わなくて、一瞬だけど、数千バーツ借りてしまった(汗)。

ショップのお姉さんはタイ語しかできないんだけど、とても良くしてくれた。

「タイ人は日本の衣装を作りたがって、日本人はタイ式の衣装を作りたがるって、面白いわねぇ」

みたいな事を言っていた。

確かに。。

出来上がりが楽しみだ♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事