分刻みだった~

分刻みだった~


超分刻みのタイトスケジュールだった・・・。

朝、朝食抜きで電車に乗らなくてはならず、でもあまりにも空腹だったからコンビニでサンドイッチを購入。食べる時間なさそうだったから、駅のホームで食べながら電車を待った。恥ずかしいけど、仕方なかっのよー。
で、日本橋で大切な用事を済ませ、家にトンボ帰り。なにせ、朝一で洗濯機を回したものの夏の洗濯物の量はなかなか多くて、2回目の洗濯をしなくてはいけなかった(涙)。
それに、朝風呂に入ってないから、結構汚い(笑)。

で、諸々支払いもあるので銀行で支払いして帰宅して、洗濯機のスイッチ入れてお風呂入ってお化粧して洗濯物干して、また直ぐに家を出た。
文化施設のお仕事の日なので。。。

分刻みな感じだったー。
ゆっくりご飯食べたい・・・。

タイの文化施設では、生徒さんにタイのお土産を貰った♪
さすが、彩りが違うね(写真)。

あとそれとは別に、文化施設に果物を持ってきてくれた方がいたようで、おすそ分けに桃を頂いた★
おいしそうー!

今年はぶどう狩り生けるかなー、行きたいなー。
思わず、錦糸町駅に置いてあった勝沼ぶどう狩りツアーのパンフを持ってきてしまった。
行きたいなー。そして温泉に浸かって帰って来たいなぁ~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事