わらしべ長者

わらしべ長者


頂いたぶどうをG先生に持っていき、帰りにはそのもって行った時に使った袋に、行きより沢山のものが入っていたという・・・。

もも:文化施設のスタッフが福島へ行ったとの事で、お土産で頂いた。
タイ風オムレツ:料理の授業のおすそ分け。
タイのブレスレット:タイ語の先生が帰省されて、お土産で頂いた。

わらしべ長者状態でした。。。

ありがたやー、ありがたやー。

今、我が家の冷蔵庫にはぶどう、もも、先日買った梨、が入っている。こんなにフルーツ三昧なことってなかなか無いわ(我が家の場合)☆
チョー嬉しい!!

・・・もうすっかり秋の味覚なんだねぇ。急に涼しくもなっちゃって、ちょっと寂しい私。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事