バンサワイ発、旅行の企画

NO IMAGE

仕事終わってから田町のホワイトベアーファミリーさんのオフィスに行ったんだけど、何気に、道に迷った(汗)。
行くのが2回目なのに、迷ってしまった・・・地図も持っていったのに・・・。早めに出発して命拾いしたわ~~。考え事してたら道を間違えてしまった。

オフィスで少しお話して、その後は担当の方とタイに住んでいたという新入社員の女の子とみんなでお食事を。
うーん、旅好きって、いいね。

その女の子はタイ語もできるようで、翻訳のボランティアのお話を少ししたら興味を持ってくれたみたい。いやー、良かった。どうなるか分からないにせよ、少しでも興味を盛ってくれる方がいることが嬉しいね。

今週か遅くても来週には、バンサワイ特別ツアーを告知できると思います~。

ホワイトベアーファミリーの皆さん、お忙しいところ色々とありがとうございます!

そしてそして、ちょっと関係ないけど、バンサワイを通じて長い間ひっそりと?お付き合いさせていただいている方から嬉しいニュースを頂いた☆
いやー、時は流れ流れて。
その方と出会った?あの当時はバンサワイを立ち上げたばかりで、こんな旅行提携のお話が出来るとか考えて無かったわ~。本当に、ずっと応援してくださる方がいるからこそ、続けてこられました。
ありがとうございます。

これからも、何か楽しい展開が思いついたら即実行!!
をモットーに、作って行きたいと思います☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事