今週も気合入れて~

NO IMAGE

今日は一週間の始まりなのに、既にお疲れ(汗)。
いやー、引き続き、休み無しの日々が続いている。。。

今週は今日のみ、早く帰ることができるので、早く寝ないと~。。と思いつつ、そうも行かなかったりする。

明日は、私が企画提案?したドイナムサブのマッサージツアーを商品化してくれた旅行代理店「ホワイトベアーファミリー」の課長さん達と打ち合わせ&一杯いっとく?という感じ。
課長さんなんだけど、実は私とほぼ同じ年齢。あー、いつの間にそんな年代になったのね、アタシも・・・みたいな。なんだか嬉しいような切ないような。

(半)ボランティアでお受けした翻訳も、日曜日に7時間ほどかかってタイ語にしました(笑)。時間かかりすぎ・・・まだまだ勉強が足りません。夕方から始めて、気がついたら夜中になってた。。
その代わりに、頭が痛くなった~(笑)。知恵熱みたいなもんかな。
この拙いタイ語をG先生に見てもらってちゃんと整えてもらう予定。明日はタイ語講座なんだけどお休みしちゃうから、どうしようかな、早く先生に渡したいんだけど。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事