矢沢が、もったいない、と。

矢沢が、もったいない、と。


ブラビア。

矢沢氏がお勧めするもんだから、我が家に本日配達されてきちゃった。

デカくね?

46インチか?

配達のお兄さんが一人では運べず、この私の細腕でも借りたいというから手伝ったが。めちゃ重くて落としそうになったわ・・。

家電量販店よりかなり安く、価格.com経由で買ったと思われる。

明日はこのテレビもお引越し。

今日は新居の鍵を受け取り、左右と下階(上階の方は不在だった)にご挨拶してきた。

ご挨拶の手土産は、三越で買ったブランドもののタオル(でも安い)。
先日Y子に会ったときにY子が、

「同じ数百円のものでも、三越とか高島屋の包装紙とそうじゃないものだと、全然違うんだからぁ~。主婦ってそういうもんなんだよー。」

って言ってたので、ほほぅ~・・・と感心して、タイ語の前に買っておいたのだ。別にY子は主婦でもなんでもないが。。

あああ、無事に引っ越せるのか不安。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事