パクチーハウス東京

NO IMAGE

今日も文化施設にMskちゃんが来た☆
今週末、Mskちゃんと、タイ人スタッフのYさんと経堂にあるパクチーハウス東京に行くので、それの最終確認を兼ねて?というか。
いやー、楽しみだ!!

そうそう、タイ語の生徒さんのSzさんがTBSドラマ「ルーキーズ」をご覧になっているようで、熱く「夢をあきらめるな!」って仰っていた!!

いやー、最近、若い人があまり熱くないような気がして、こういう気持ちのこもった言葉を耳にすると「よし、私も頑張らなくちゃ」と思うよね。それが、自分より目上の方から出る言葉だと深みがある。。

明日のルーキーズ、忘れないように見なくちゃっ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事