タイフェスティバル

タイフェスティバル


連休が終わればタイフェスティバルだ!
今のところ、(都合つけば)行こうかなぁ~と仰って頂いているのは、Mさん、glicoさん、O田さん、りょうじさん、kajuさん、Iっちー、gottiさん、TONYさん・・・などなど。
どうかなぁ~、みなさんそれぞれご都合があるかと思うので、どれくらい集まれるかなぁ~・・・という感じです。

いつもどおり、一日中ダラダラ飲み食いしているので、代々木公園に10日に来られる方はご連絡くださいね☆おそらく、テーブル席を確保できていると思います。
お昼過ぎに来ると、既に座るところも、立つ所も(!)無いような状態ですので。

写真は先日作った、ミネストローネと白身魚のムニエル。久しぶりにタルタルソースを作ってみようと思い立ったんだけど、マヨネーズが息も絶え絶えな残量で。
何とか作ってみたけど。
次は気をつけよう。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事