体が冷えて

NO IMAGE

あまりに寒いので、今日はタイ語のレッスンをサボってしまった・・・。
サボった、というか、ここ数日の睡眠不足と疲れと寒さで体調を崩しそうだったので、お休みさせてもらったというか(汗)。転ばぬ先の杖、ということで。

もう、寒くて寒くて仕方ないんだけど、これは私だけかしら?確かに昨日一昨日と外にでていて体が冷えたということではあるんだけど。

今日のタイ語のレッスンは、AykさんとAzkさんがタイへ行っていてお休みだし、重鎮Sさんと復帰したMsrさんが来ていれば二人だけになっていたんだろうね。。ホントすみません。。Msrさんは来たり来なかったりするし。。。
Sさんも近くの赤ちょうちんに吸い込まれてしまっていたら、今日のG先生は「先生だけ出席」状態だったんだろうなぁー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事