初仕事


今日は文化センターへの初出勤の日だった!
まあ、今日あたりはあまり仕事という仕事もなく・・・ボーットしてしまった。

タイ料理教室に来ているタイ人女性のお子さんが、教室が終わるまで受付で待っていたんだけど、この子がかわいいのだ!!
以前も一回、同じようなことがあったんだけど、その時もかわいいなぁ~って思っていたんだ。

目がクリっとしてて、ほっぺがむっちりしてて、賢くてお行儀が良くて。なかなかいないよー、こんなにかわいい子は。
あー、また来ないかなぁ~~。

夕食はそのタイ料理教室で作った「パット・シーイウ」。年明け早々、おすそ分けを頂きました♪
ご馳走様でした。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事