まずい台湾土産

まずい台湾土産


この前行った台湾で買ってきたインスタントラーメンを作ってみた★
超わくわくしながら「どれにしようかなぁ~~」と選び取ったのが、これ。

お湯を入れて3分待って、付属の調味料を入れてかき混ぜてみると・・・・

―――変なにおいが・・・・。

一口食べてみると

ま、ま、ま、まずい!!!!!!!(青汁風な表情で)

これはヒドイ・・・どうして・・・以前に食べようとしてまずかったタイカレーの缶詰を思い出した。
切ない。

あまりに切ないので、九州名物「うまかっちゃん」を作って食べましたとさ。

これはかなり美味しかった♪

台湾のカップ麺から放たれたあの猛烈な異臭はなんだったんだろう――日本でいうくさやとか納豆とか、そんなようなものなのだろうか。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事