睡眠不足

睡眠不足


今日は文化施設へ9時集合だった。いつもよりかなり早いので寝不足で・・・で到着しても鍵が開いてない・・・。
G先生に電話しても出ないからどうしようかなぁ~とぶらぶらしていたら、路地を急ぎ足で横切る何やら黒い人が視界の端に入った。

間違いない、あれはG先生だ。

ということで無事に鍵を開けてもらえてよかった。

で、なんで朝早かったかというとタイ大使婦人とその大使館繋がりのお友達?のマダムの集いがあったのだ。みんなご立派なマダムだった。
言葉遣いが違うしね・・・言葉だけでも真似してみるか。

そのマダムの集いは料理教室だったんだけど、いつものように、残った料理を頂いた☆
トムカーガイ、海老のカレー炒め、ココナッツのデザート。
美味しかった♪

よるはタイ語講座があるから、なかなか疲労困憊名一日だった。夕方から睡眠不足がたたって頭が痛くなってきた(涙)。が、頑張って(?)有楽町駅前のイトシアを見てきた。人が一杯で更に疲れがドっと来た。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事