当たれー

当たれー


いやー、タイ人の多い職場での会議は長い!長いっていうか、本題からそれる!

・・・で、結論は???

と思っているうちに、自然解散していたりする。

およよ。
うむむ。

文化施設のお手伝いが終り、たまたまタイミングが合ったということでK氏と丸ビルで待ち合わせ。で、パエリヤなどを食べた☆秋野菜は美味しいね~。
いつもはタイ語前のこの時間、マックやその辺のカフェで過ごすんだけど・・・ついこの間、愛用していた新橋のマックが閉店してしまい、マック難民(笑)。マックだとタイ語までの時間を寝て過ごしたりできるからねー。

そうそう、修理に出していた指輪が直ってきたので、銀座まで取りに行った。修理というか、ダイヤを支えていた枠がもともと不良だったらしく、枠全部を新しく交換してくれたらしい。良かった良かった。かえって得した気分になったくらいだ。

で、山野楽器に寄って11月に出る佐藤竹善様のアルバムを予約した☆
山野楽器で予約すると、インストアライブの招待抽選ハガキがもらえるのだ!
あああ、抽選当たるかなー、当たるかなー。
当たってーー!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事