スカウト!!

NO IMAGE

某所を歩いていたら、10メートルもしない距離のあいだに3人にスカウトされた!!

「あのー、ちょっといいですか?」

って。

――って・・・・・生保レディー勧誘のおばちゃんたちに(涙)。
某公共機関の前にスタンバッている、あの方々。いつも声掛けられるのよねぇ。

昔はさー、昔はさー。

渋谷原宿あたりではタレントのスカウト(ピンキリだが;汗)されたり、新宿では夜の世界へスカウトされたりしたんだけどさー。

・・・・●0歳をあと数日後に控えた私に声がかかるのは、生保レディーへの勧誘くらいか。

って、しみじみ思って笑っちゃったー。

で。
本日、タイの文化施設で道案内をしたら、日本人のおじさんに、

「ありがとー!ナマステーッ!!」

って、両手を合わせて言われた。

あれはマジだったね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事