タイカレー

タイカレー


久々にタイカレーを作ってみた。久しぶりだったから作り方の要領がつかめず、アタフタしてしまった。が、ヘルシーボーイのエプロンを着て頑張った!
出来上がったカレーはやっぱり美味しかった。

どうも一日家にいると眠くて眠くて仕方がない・・・なんでだろう。
こうやってどんどん頭が鈍くなってくるのだろうか・・怖いわ。
夕方からお買い物へ出て、帰ってからお料理をする前にビリーをやった。ようやく5日目のプログラムに辿り着いた。今までのプログラムは50分くらいあったからかなりヘトヘトだったけど、これからは30分程度。

だけど、だけど。。。30分のほとんどを腹筋トレーニングに充てているので、相当に、相当にキツイ。
隊長、正直ついていけません(涙)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事