まだアユタヤ

NO IMAGE

今朝は心地よい目覚め!
おかげさまでよく眠れました。。本当にありがとうございます。
朝食も頂き、お友達はお仕事へ。お部屋をしばらくお借りして出る時に下の管理人さんに渡してokといういことで、ゆっくりさせてもらっているところなのです。いやー、本当に、お世話になりっぱなし。。。

あー、なんて快適なんだ!
アユタヤ、住むにはなかなか良さそうだ。バンコクには1時間程度で出られるし、田舎過ぎず都会過ぎず、という感じ。全然住めるわー。

マッサージの勉強を終えてからというもの、両手の親指の付け根が痛くて仕方ない。筋肉痛はすっかり良くなったけど。。あと、肩掛けバッグが重かったらしく、肩も痛い。
今日は10時とか11時とかに空港に向かってそのまま明け方のチェックインまで待とうと思っている。バンコクに何時頃戻ろうかな。。。と思いつつ、ウダウダしているこの瞬間が贅沢な気がするー♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事