マッサージ終了

NO IMAGE

はい、終了しましたよ・・・しましたが、ぜんぜんダメ子です。先生にも良くしていただいたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。修了証書を頂いたけど、ちょっと情けなくて涙が出てしまいました。で、みんなに慰められて、また悲しくなってしまった(笑)。

もう一人の若い先生がモデルになってくれて、テスト、というか練習をしたんだけど、先生によってちょっと違う部分もあり、でも勉強になった。この先生も屋久島に行った事があるんだって!
あとなぜか、土浦?だったかな、茨城県。また微妙な場所に・・・。

バンコクにはいつでもこれるし、また先生にも会えるだろうし、これからせっかく習ったからマッサージを頑張ります。

他人様に施術できる位になったら、予約受け付けますよ(笑)。
基本、女性のみですが♪

さてさて、本当はMandyが今日、バンドのメンバーと一緒に郊外へ海老を食べに行こうとか行っていたんだけど、全然連絡してないままだった。。。明日も早いし、今日は適当な時間で荷造りしに帰らないといけないからね。

というわけで、なんだか突然で本当に申し訳ないのですが、再びバンコク在住のPさんとお食事をさせていただく予定です。今、アソークのタイムズスクエアで待ち合わせしているところです。
PさんにはKingの件やらなにやら本当にお世話になりっぱなしです。。

そうそう、昨日はフォーチュンタウンへアユタヤ在住の友人が出張の方と一緒に来てくださり、車でスクンビットソイ26の奥の方にある、小洒落た高級なインドレストラン「インダス」へ行った。高級だった・・・サービスも高級だった・・・お値段もなかなか。。。でも、思ったより手ごろなのね。
ご飯ももちろんおいしくて、インド人の店員さんがとても気を配ってくれた。インド英語を期待したんだけど、めっちゃ流暢で逆にがっかり、みたいな。

友人ときてくださった出張の方はアメリカに住んでいたことがあるということで、英語がとても上手で、さすが!って感じだった。
今日はアユタヤでは味わえないナイトライフ?を満喫する、というのがコンセプトらしく、レストランの後はスコータイホテルのバーへ。

すごいね、スコータイホテルって。めちゃ高級!バーも素敵!!
でも日本人だらけ!!!

今日日本に到着した旅の先輩S氏と、バンコク在住の大先輩I氏ともここで合流。
友達の友達はみな友達的な感じになってしまい、申し訳ない・・・こういうとき、いつも紹介するのを一瞬忘れてしまう。すみません。

みなさん素敵な大人でいらっしゃるので、名刺交換やらいろいろとなさっていて、また交流の輪が広がった感じがしてうれしかった。
S氏も会社の工場がアユタヤにあるということで、アユタヤで仕事することがある同士で、これから何かつながりがあるかもね??

バーで皆さんとお別れすることになり、私はS氏にタクシー同乗してもらい、ホテルに戻った。S氏は元気でびっくり。でもアル中の危険を感じて、今は酒断ちしているという・・・あのあと、またノンアルコールで遊んだのだろうか・・・。
S氏は赴任している愛知県からもうすぐ戻るということで、これからはバンコクじゃなくてまた東京でお会いできるようになりますね。
いつも私のバンコク滞在とS氏の滞在が不思議なほど一緒になって、日本じゃ全く会ってないのにバンコクでばかり遭遇している(笑)。

結局寝たのは2時過ぎとかになり、明日がテストだというのに私はマッサージの復習ができずに・・・寝てしまった。自業自得です。。。
テキストを開いてイメージトレーニングするんだけど、1ページ目を開いて30秒くらいで撃沈しているっぽいんです。。。本当にすみません。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事