わからん

NO IMAGE

雨の中、今日もタイの文化施設へ行ってきた。

タイ人スタッフのYさんには彼女(タイ人)がいるんだけど、すんごくかわいい。びっくりするくらいかわいい。
で、彼女は結構わがままで、まるで子供のようだ、という。昨日も仕事中に何回も電話がかかってきたし。電話の様子では、一方的に彼女の方がガガガーって話してた雰囲気(笑)。強いな、タイ人女性は。
家でも、身の回りのことはほとんどYさんがやるんだってー。(・・・いいなぁ。)

そんな彼女はB型、YさんはA型だって。(あら、偶然。。。)
タイ人の男性は本当にマメというか、優しいというか、なんというか。でも一方で結婚すると浮気するとか働かないとか、暴力振るうとか。。。わからん。わからんなぁー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事