旅日記ならぬ、お仕事日記を

NO IMAGE

以前から追加したいなぁー、と思っていた、タイへの出張日記をバンサワイの方へUPしようかと考えております。が、まだ手付かず(汗)。
基本的にはブログに書いた日記のメモというか、日記を時系列に写真と一緒に並べるだけなんだけどね。。。どこのページに追加するべきかとか考えてたら面倒になりそうで放置―――。
やっぱり、旅日記のページに追加するかねぇー。

ここ数ヶ月の内にタイへ遊びに行きたいな~とはうっすら思っていても、なかなかね。
ほぼ家事手伝いみたいなもんだし、贅沢できないしねぇ。。。かといって、また仕事をちゃんと始めると、休みが取れなくなっちゃうし。
どうしたもんかねー。

そうそう、Dさんが15日からタイへ行ってくるんだって。タイで買ってきてもらいたいものとかあったかなぁ~。考えておかないと。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事