真夏です

真夏です


いやー、暑い!
なんすか?これは?

という位、暑い。
まぁ、冷え性の私にとっては寒いより暑いほうが大歓迎なんだけどねー。ケロっと涼しい顔をしているのですが。

ふと洗濯物を見てみるとトンボがとまっていた。
トンボかぁ・・・秋のイメージだけどね。種類によるのかな?

そういえば、タクシン前首相が英サッカープレミアリーグのクラブ、マンチェスター・シティを買収する話が大詰めらしいねぇ。約200億円での買収提案だってさ。
でもタクシン氏はタイ国内の銀行預金667億バーツ(約2400億円)を凍結されているはずなんだけど、どうなってるのかね?
あるところにはあるってことか・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事