日本熱帯化

NO IMAGE

いやー、暑かった!
日本がどんどん熱帯化していく・・・熱帯の病気などが北上してきているらしいしねぇ。
でも部屋に入れば冷房で寒い・・・一秒たりとも寒い思いをしたくない私としては、なかなか重要な問題なのだ。

今日、前に書いたタイの文化施設に少しお手伝いに行ってきた。タイの方が運営されているので、やっぱり色々とスケジュールなどが日本の会社のようには行かないらしい。
いきなり、この先に不安を抱いてしまった気弱な私です(汗)。
ひとまずお手伝いからはじめるので、徐々に慣れてきたらいいなぁ、と思ってるんだけど。
どうにもならない時はどうにもならないという事で(笑)。ね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事