いい報告!

NO IMAGE

この前少しお伝えした、実現するかもしれないいい報告、というのが、なんとか実現したみたい!!

私の尊敬する方の紹介で、タイの文化を紹介する施設のお仕事に就けそうです★

良かったー!
本当はもう募集人数が足りているところに、その方の懸命な私の紹介でなんとか入れて頂いた感じで・・・。こんなに時間を割いて頂いた皆さんの為にも、裏切るような仕事はできない!
しかも、これこそやってみたかった仕事だし!!

と、決意を新たにした次第です。
紹介していただいた方は、ほんっとに尊敬してるし、一緒に働きたいな、って思えるんだー。付いて行きます★みたいな(笑)。

その代わり、Mさんと約束していたとあることをキャンセルしないといけなくなってしまった・・・私が悪いんです。このチャンスを手に入れないと!と緊張するあまり、予定が入っていた事が脳裏からぶっ飛んでしまっていたのです。。。

ホントにスマン。
勝手な私の都合で・・・ほんっとに申し訳ない。

ということで、しばらくゆっくりしたいと思ったのもそこそこに忙しくなりそうな予感。
まだ役所関連の手続きは全く進んでないし、健康診断も受けておきたいし、時間がないわ・・・忙しい星の下に生まれているらしい。
バンサワイだって。。。もっと時間を取れると思ったのにぃーっっ!

でも、無職である事に不安を感じずにはいられない性分なので、これ位がちょうど良かったのかもね。
本当にみんなのおかげです。本当に本当に、ありがとうございます。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事