いいニュースの種

NO IMAGE

先日のタイ語教室、「寒いからヤだなぁー」って思っていたんだけど、Mさんの声援を受けて(?)頑張っていった。火曜日はいつも雨とか寒いとかでくじけそうになる・・・のを、Mさんに背中を押してもらってなんとか行っている。(だめなオトナ)

で、とってもいいニュースがあった。
まだニュースにはならないけど、ニュースの種があった。
万事上手く進むと良いなぁ。

形になったら、ここでいち早く応援してくれるみなさまと分かち合いたい(勝手に分かちあい、とか言ってスミマセン。)と思ってます★
あまり期待してガッカリするのも切ないけど。。。嬉しい結果を願って。。
ちなみに、タイ関連のお話です。

今日からあの!!

ゴーーーーーーーーーールデン
ウィーーーーーーーーーーク!!

長期旅行の予定などは全くないけど、楽しい予定が満載♪
まずは前半の連休。

日曜日はY子とお買物&スケジュールが合えばサークル友達で飲み会。
月曜日はMさんとMr.ウクレの第二回合同練習@Mさん宅。

まず、明日はゆっくりするか・・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事