クルンテープ@新宿三丁目

クルンテープ@新宿三丁目


また久々にDさんとクルンテープ@新宿三丁目に集合して、色々とおしゃべり。相変わらずのオネエ口調で、でも体鍛えているのかちょっとムキっとしていて、見る人が見ればますますあっちの世界の人になっている気も・・・という(笑)。
前回会った時はタイへ出発する前で、かなり私が沈んでいて申し訳なかったけど、今日は前に比べれば全然快調なおしゃべりで、楽しい時間をすごさせていただいた。
話のノリはまあ、女の子同士の近況報告みたいな感じで・・・。
出張での話や、アユタヤへロットゥで行った話など、ウけて欲しいところでウけてくれるので助かります(笑)。

食事の方は、お店の方からデザートのサービスも頂き、おなかいっぱい★

クルンテープのお料理は、量も多いし、味も美味しい♪

ガイヤーン、ソムタム、カオニャオ、トムヤムクン、最後にクイッティオ・ヘーン。

ちなみに、先日の我が家の夕食。

クイッティオ(ナーム)と生春巻き。
↓美味しそうでしょー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事