果報は・・・

NO IMAGE

今朝は普通に出勤し、午前中に昨日の報告をメールで本社へ送る。そして、今回の滞在延期の有無を確認したかったのだが、、、本日はわからず。
あああ。

生殺し!!!

お昼にパットキーマオを食べて、事務所に帰ってビワみたいなフルーツを食べた。
午後は取引先に行って、ハーブ商品のお試し&マッサージをさせてもらっちゃったー。
テヘヘ。
ちょっと得した気分。
マッサージしてくれたタイ人の方(マッサージの先生もやっている)と色々タイ語で話せて、タイ語習った効果があった!って思った。日本にきたことがあるんだって。私のタイ歴とかもたくさんお話した。マッサージ習いに来ようかなぁー、なんて思ってみたり。

夜はPLOIJINDER☆ちゃんと一緒に夕食を。急に電話したにもかかわらず、一緒に食べてくれてありがとう・・・。色々な話ができて楽しかった。若いのに、なんか色々話ができてとても安心感があるわぁ・・・。

実はいいニュースがあったりして、ちょっと明るくなった一日だった☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事