バンサワイ更新開き

バンサワイ更新開き


今年初のバンサワイ更新をしました★

今更なので、明けまして~・・・は書いておりません。。。あしからず。

更新したのは、バンコク市内交通案内長距離移動(バスや国鉄)のご案内。うわー、めっちゃ便利じゃんー。べんりぃー。コンヴィ~ニェント!サドゥアッ!!
色々な案内を読んだりしてよく思うんだけど、情報の羅列なら誰でも(ある程度)できると思うんだよね。
重要なのは

で、アタシの場合、どれが良いワケ?

ってことなのではないかと・・・。人それぞれ状況や優先順位が違うので、まあ、難しいといえば難しいのだが。
なるべくそういう視点を持って書こうと心がけております。

あと、こっそりプロフィールを少し更新しましたー。
よく質問されることを追加して書きました。

さてさて、昨日の吉本無限大。再配信を確認したらめっちゃくちゃ映りまくっていた。無駄にハンカチ握り締めて笑っていた・・・ハンカチ王女。。。(さむ)。。しかもちょっと出っ歯なのが。。。バレバレ・・・誰も見てないか。。。

引き続き吉田君と2ショット写真を眺めてはニヤニヤしております。
人の心をこんなにウキウキにしてくれるなんて、やっぱり吉田君、凄いぜ。

そんな2ショット写真は載せられないので、甥っ子の110センチサイズの「ムシキング」ベストをウッキウキで着ているいまむぅの後姿で我慢してください。
これまた、出っ歯が。。。見なかったことに。。。チャームポイントということで。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事