タイ繋がり忘年会

タイ繋がり忘年会


久々にタイつながりのみんなと会った!ナットについては1年ぶりだ!きっちゃんとも数ヶ月ぶり。Teppeiくんはロイカトーン以来か――その他夏のリトルタイランド以来とか、初めてお会いする方とか、タイの話で盛り上がったぁ~☆
そうそう、昨年バンコクで会ったマサ君と再会したー。お互い最初気付かなかったけど、「あれ?」って感じだった(笑)。

Teppeiくんとかナットとかマサ君とかにもまた言われたんだけど、「なんか、いまむぅさん、変わったね!」って。最近そういわれ続けてるんだー。若返ったってー(エヘヘー)。気付かなかったとか言われるし。。。
やっぱり、今のこの恵まれた環境と幸福感から生み出される、なんかいい成分が体に満ちているに違いないさ!

そして、郵便局に留め置かれていたイギリスの友人からのギフトを受け取った!私も彼女もとても忙しくて疎遠になりがちなんだけど、お互いに『どこかで繋がっている』みたいな感覚があって、こうして手紙をもらえるととても嬉しい☆
国籍も住んでいるところも違うし、言葉も完璧ではないけど、なんか通じ合っているんだよね。価値観が似ているというか。
出会わせてくれてありがとう。。。

今日から大型連休!
遊びまくるぞ~~~~~!!
年明け早々、吉田君の出る吉本無限大、見に行くぞ~~~~!!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事