台湾地震の影響で?

NO IMAGE

昨日はバンコク支社のメールが使えなかったらしい。また、日本からバンコクのサーバーへアクセスしようとしても上手く行かなかったり、なにかと不都合が続いている。
これって、台湾の地震の影響で、海底ケーブルが破損したかららしいよ?
メールが使えなくてもスカイプだけが使えたりしていた。スカイプのメインのサーバ?が台湾を通らないからなのか。。。

それでさえ無駄に装飾が多くて開くまで時間のかかるタイのウェブサイト、クリックしてようやく開くかな?と思ったらいきなりエラーだったりして

――マイペンライ。

とは言えない・・・とても言えない・・・。(あの無駄なフラッシュとか重い写真とかだけでもどうにかしてくれー)

今朝は昨日の二日酔いなのか・・・気分が悪かった(汗)。座ってたら妙に背中が痛いし・・・

背中が痛い?
せ、せなか。。。そこには肝臓なる臓器があるのでは・・・??

とか無性に不安になってみたりした。おい、アタシの肝臓!

が、今日も同僚のMさんとK姉さんと「女だらけの忘年会~!ポロリもあるよー!」を開催した。ポロリ話満載だよ。。。下着は上下セットなのか・・・

とにかく、明日で今年の仕事は終了☆
ちょっと嬉しい。
そして明日も忘年会。
タイ繋がりの忘年会~!久しぶりだなぁー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事