バンコクの危険なソイトップ10

NO IMAGE

タイの警察が、バンコクの危険なソイトップ10を発表したそうな。

1位:ジャトゥジャク区のラープラオ通り21
   これまで強盗殺人事件が起きている。

2位:ラクシー区のウィパワディー通り64。
   引ったくりが頻発。

3位:バンコクノイ区のジャランサニットウォン通り37。
   車の盗難、女性への嫌がらせが多いらしい。

4位以下:ジャランサニットウォン通り89(バーンパラッド区。麻薬)、ソイスアンパク11(タリンチャン区。強盗)、ソイピロム(サムパンタウォン区。麻薬)、ソイジャルーンナコン23(クローンサーン区。オートバイ窃盗)、ソイウィムットヤーラーム(バーンパラッド区。非行少年グループ)、ソイルアムラクサー(フアイクワーン区。麻薬)、ソイワットマコーク(戦勝記念塔近く。麻薬、非行少年グループ)。

とのこと。まあ普通で言えば、観光客はあまり寄り付かない区域ばかりなので大丈夫でしょう・・・。逆に、タイをよく知った旅行者・滞在者が気をつけないといけないかなー。

さてさて、本日も昨日に引き続き、吉田くんによる興奮が収まりません(笑)。今朝は無意味に早起きしてしまい、いつもより早く会社に着いてしまった。。。
何気に、タイ繋がりのMskちゃんのツテで芸人の世界に近づけそうな予感がヒシヒシしています!!(←また興奮)

どなたか、何か糸口がありましたら声かけてください・・・(必死)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事