冬はカサカサ

NO IMAGE

右手の親指と人差し指の間の所がひび割れてきた・・・昔はこんなの無かったのに。数年前から出現――これは母と全く同じ症状なんだよねぇ。。。遺伝って怖い。左手中指の間接の部分もひび割れてきてヤバい。
冬を見越して一年中手袋着用でお皿洗いやお掃除をしてるんだけど、やっぱりダメかぁ。界面活性剤がいけないんだろうな、きっと。(ぴあさんのホームページで勉強させてもらいました)口紅もメーカーによってはガサガザと皮がむけてきてしまうし~。体質が変わったのかな。

最近毎日眠い。。猛烈に眠い。。ついついチンパンニュースチャンネルを見てしまうからいけないんだわ。だって面白いんだもーん。

そうそう、5日はタイのプミポン国王のお誕生日で祝日だった。相当盛大にお祝いしたらしいねぇー。みんな黄色いシャツと黄色い王さまリストバンド着用で!
やっぱり王さま、凄いな~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事