早く寝ないと!

NO IMAGE

明日は5時台に起きて、小学校へアーチャーン・いまむぅ?として行ってきます★
グリーンカレーをメインに、その他にもトムヤムクンやソムタムも作るかもしれません~♪

そして夜は、前の会社で同僚だった仲間が「いまむぅバンコク出張お帰りなさい飲み」とかいう?飲み会をやってくれるということで、現在の会社のレディースを連れて神田へ。(Jさんも体の調子が良ければ。。。)
もともとはお誕生日会の予定だった?とかいう風の噂も耳にしたけど、タイへ行っていてそれどころじゃなくなっちゃったからねぇ~。

とにかく明日は色々と楽しみだわ!

という訳で、本日はもう寝ます。
といっても、既に遅めだけど(汗)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事