休日だった。

休日だった。


写真は、バンコクの会社の近くで撮ったお花。とてもキレイだった。やっぱり私はピンクが大好きだー。

今日は取得できなかった夏季休暇を取った。
bansawai.netにデータを移行しようと思っていたのに、全然できなかった。。。あー、時間が無いよー。
ブログもそっちに移すかどうか。。。

夜は大学時代の先輩とちょっと飲んだ。もう10年近く経っているんだわー、でも気分は当時のままでとても楽しかった。それぞれ違う人生で色々あるけど、こうして会う機会があるということは何らかのご縁があるはずなので、いい方向に進むようにしたい。
私がこうして今幸せでいられるのは沢山の回りの人の善意や支えや励ましがあったからなので、いくらやっても受けた厚意には到底及ばないけど、ほんの少しずつでも自分のできる精一杯でお手伝いできればいいな、と思う。

明日から東京に出社。久しぶりで楽しみだわ♪
とともに、一か月分の色々なものや面倒な旅費清算があるので忙しいわ。

来週の月曜日は甥っ子★の七五三があるので、またお休み(代休)を頂くのだ。今月は早めに帰ってHPのこととか身の回りのこととかやりたいわ。

ふと今、「世界の車窓から」を見たら、トルコのセルチュクが映っているではないか!!!懐かしい!2002年にカオサンで友達になったトルコ人の家がセルチュクで、そこに泊まったのを思い出した。そうそう、その広場でマーケットがあって、豊富な食材が売っているのだー。
そして、「明日はエフェソス遺跡」だそうだ。
うをーーー!懐かしい!行った行った。

トルコもまた行きたい国の一つだ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事