一緒に、にっぽんへ、かえろー!!

NO IMAGE

誰と一緒に帰るわけじゃないが。金曜日に日本着の予定。予定。帰るのだ。

今朝もいつもどおり目覚めて出勤。なんだかこの部屋、眠りが良くない気がする。夢見も良くないし、朝起きて顔がむくんでたりする。おかしい。。。なんかいる??
会社で通常通り業務。タイ現地の外注さんとお話。日本でも同じことしないといけない。Nkyaさんにコンドー情報をもらったり、不動産情報検索したり、タイの休日規定を調べたり。広告原稿送ったり。午前中に受けたわけの分からん途切れ途切れの男性からの電話は何だったんだろう。ソフトのメニューの英語訂正。もろもろ。
作ったファイル全部、日本にもって帰ろう。
お昼ごはんはお魚を揚げたのをスイートチリで絡めたやつ。おいしい★あと、付近のお花を撮ったりした。犬もついでに。本日、wがお休みで少しさびしい。Nが忙しくてテンパってる感じがして、どうにも応援したいができずに歯がゆい。Koは雑多なことも引き受けてくれて心強い。Kさんもデータ入力など頑張っている。

今日は夜、大まかに荷造りを終えよう。明日は帰ってシャワー浴びて、夜サービスアパートを引き払うとするか。寒い日本は嫌だなー。ヤダなー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事