ふたを開けたら

NO IMAGE

腐ってた・・・何がって???

カレーが。

ショック!!!

ああああ、昨日の夕方作ったばかりなのに・・・もう腐るってどういうことよ?
向こう数日間はカレー三昧だー★って、それはそれでちょっと楽しみだったのに。
今日のカレーは作った次の日の美味しいカレーのはずだったのにーーーっっ!

あああ。

そんなに今日は暑かったか??
ムシムシしていたか?

カレーよ。

私のカレーよ。

ところで。

今月中旬にバンコク出張が決定でーーーーーーーーーーーーーっす★
ふぉふぉふぉふぉふぉ~~~。
そろそろタイの妄想で通勤電車を降り過ごす時期に差し掛かるところだったー。このところ寒くなってきて閉じこもりがちだったし。テンション急降下(笑)。

Tさんดさんも少し前にバンコク入りしている予定なので、空いている時間は遊んでもらおう♪超楽しみだ!!
資料作りにも力が入るってものさ~~~っ。

でもあの新品のスーツケースは出番なさそうだわ。出張は何かと荷物が増えるのだ・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事