引き続きご意見募集中ですが

NO IMAGE

昨日のご意見募集に沢山のコメントいただき、ありがとうございました!
引き続き、ご意見募集中です~。

ご意見募集、と書いたはいいケド

・・・ご意見、一つも書き込みもらえなかったら・・・さびちぃぃ(涙)

と、内心不安を抱いておりましたが(笑)。
本当にありがとうございます、非常に参考になります★

lifeisbansawai、なかなかの好感触な気がしますよ?
カッコ良すぎかしらん。
やっぱりドメインは分かりやすい方が良いというのもあるし、bansawaiが良いか・・・因みに以前からチョロチョロ調べたところ、bansawai.comはもう既にタイの食品企業が取得しているので取れたとしてもbansawai.netとかかな。nakata.netみたいだ。
(意地悪な人、取らないでね;汗――取ったとしても高額で買ったりしませんので。)

因みにimamuu.comはまだ取れます。

imamuuは人気無いのかなぁ~・・・

そっかぁーっ、人気ないのかぁ~~~~~~っ

――って妙に浸ってみたり。

会社では引き続きハーブボール・マッサージベッドのHP作ったり(タイで撮った写真を使いまくってます)、これからタイ情報のHP作ったりする(予定)ので、四六時中HP作成しなくてはいけないわ。
自分のHPのドメイン取ってもサクサクっと移行作業を進める自信が無いわ(汗)。

PC見すぎで最近頭痛気味かもぉ~~。これ以上視力が落ちたらどうしよう。。。
コンタクトも辛いしなぁ・・・って言うと必ずดさんにレーシックを勧められる(彼は施術済み)んだよね。。。タイでやったらいいよ!って・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事