就職・転職情報B-ing

NO IMAGE

決して転職したいわけではない!!
でも。。。でも・・・気になる。タイトルでピンと来た方、いますか?

B-ingのテレビCM、めっちゃくちゃ面白い!!!

ショッカーがつぶやく?一言が面白すぎ。詳しくは↓からどうぞ(笑)。
動画が沢山見られます♪
http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html

「この仕事は、オレを輝かせているのだろうか」
「この仕事はオレじゃなくてもいい気がする」
「ちくしょう、タイミングさえ合えば転職してやる」
「ウチの職場は、無責任な上司が多すぎる」
「今の職場に不満は無い、ただもっと輝きたいんだ」
「これって土日まで使ってする仕事だろうか」
「もっと女性の多い職場で働いてみたい」

ようやく見つけた・・・。

しかも!
明日から一週間に1本ずつ、ネット限定CMが公開されるとな!!
いいタイミングで見つけちゃったわん。。

ネット限定CMと書いてあるけど、TVで放映するに至らなかったボツネタなのだろうか。広告代理店が作って、もったいないし公開する?みたいな感じなのから(笑)。
それとも、笑いのツボがマニアック過ぎてTVで放映できなかったとかかな?(こっちだったら超気になる)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事