楽しくなってきた

NO IMAGE

人見知りパワー炸裂だった私なんだけど、ようやくなんとなく現地スタッフみんなと馴染んできて楽しくなり始めた。
と思えば、今週一杯で帰国だー。なんだかね、こんなもんだね。

昨日は東京から出張でTさんとHさんが来て、ますます楽しくなった。夜はクイーンズパークホテルの1階ロビーの喫煙室(二人が喫煙者なので)で深夜まで仕事の話をして、今朝は寝不足だ。
というか、タイでも毎日寝不足だ。

あー、住めば都とはこのことか。
バンコクもいいねぇ(笑)。
私みたいに何でも「あ、いいじゃん」って思ってしまう単純なタイプは、移り気でいかんね。
何事も(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事