ネパールからの便り

ネパールからの便り


今日、ネパールからハガキが届いた!
嬉しい★
送り主はLotusさん。彼女は世界各国に飛んで雑貨などを仕入れているのだー。前回会ったときはモロッコから帰ったところだった。今回はネパール→タイと駆け回っている。

私がHP(バンサワイ)を開設して間もない頃、Lotusさんと初めて会ったっけ。当時はつくばに住んでいて、仲良くしてもらっていた美容室の美容師さんが私の事を彼女に話した事がきっかけなのだ・・・人の縁って面白い。もう知り合って3年は経つんだなぁ~~。
共通の美容師さんの紹介とはいえ、彼女もよく私のお家へ遊びにきてくれたよなぁ~~。やっぱり行動派だわね(笑)。

写真左がネパールからのハガキ。
右に写っているのが、Jさんから頂いたお土産、「王様バンド」だ!!
今度のタイフェス、忘れないように付けて行こう♪

ちょうど昨日、Lotusさんとメッセンジャーでお話した所だった。チャットチャクへ行く所だったね――なにか素敵なものを仕入れたのでしょう、きっと。その後はアユタヤに行くとの事だった。
タイからもハガキを送ってくれると書いてあったので、楽しみにしていよう~。
(あ、とはいえ、Lotusさん。何かのご都合で送れなくても大丈夫ですよ~。旅は色々予想外な事が起こるものなので★)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事