鴨シー


いやぁ~、いいお天気だった!
Jさん・PLOIJINDER☆ちゃんと親元の最寄り駅で待ち合わせを。私は父に駅まで送ってもらったので、お二人にいまむぅ父を目撃された(笑)。

車で一路、鴨川シーワールドへ。初めて行ったけど、とっても楽しかった~。
どうやら三井系の施設らしいね。やはり三井が作るものは規模といい内容といい、隙がないなぁ…と思った。

アシカやシャチ・イルカのショーも良かった☆シャチは体が大きいだけに細かい芸は難しいと見た。やはり小振りなイルカが一番機敏な動きの芸を披露してくれたねぇー。
そして、イルカ達がイルカ同士の言葉で意志疎通している事に驚いたわぁ。

あと、海の生き物を見に行ったはずが、沢山の赤ちゃんと戯れる事になっていた(笑)。みんな可愛いかった~♪

Jさん、PLOIJINDER☆ちゃん、お疲れ様でしたー。タイ土産の王さまバンド、大切にしますね!

明日は姉一家が来るので楽しみだわん。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事