バンサワイTOP写真

バンサワイTOP写真


気付いてみれば、「バンサワイ」のHP更新を1ヶ月以上していなかった!
おおお。。。楽しみにしていると仰ってくださる皆さん、大変お待たせいたしております。
この1ヶ月は何かとワサワサしていて・・・。デジカメの写真の整理だけは早くしようと思い、ついでにバンサワイTOPページの写真を変えてみた♪

前の写真はかなり気に入っていて、でも2年位?同じ写真だったから変えたいなぁとは考えていて。今回、タイでグっと来るカワイイ被写体を見つけて嬉しかったー。
今回は素敵な場面に遭遇する事も多くて、”ロティと海”(勝手に命名)も良かったんだけどねー。バンサワイTOPでいきなりロティはないだろーよ、と思いまして(笑)。
それに一応、なんとなくコンセプトカラー?は女の子らしくピンク(紫がかったピンク?)というか、そういう色の流れな感じで。

この蓮の花はクラビで参加した日帰りツアーの”タイガーケイブ(wat tham sua)”で見つけました★

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事