飲み2日目

飲み2日目

きっちゃんちで乙女の鍋パーティを開催!
なのに、お昼前に急に姉から電話がかかってきて・・・

「ダンナとケンカしたから、腹いせに銀座で買い物する!付き合って!」

と業務連絡が・・・。

「この、不良主婦がっっ!」

って思ったけど、こんな時にこんな理由で付き合えるのも姉妹のなせる業、きっちゃんちに合流する前に姉と銀座へ。

母が今度60歳になるし、ずっと欲しがっていた大きめのバッグをバーバリーで二人で買った。なんか、全くこうしたプレゼントをした事がなかったので、ちょっと嬉しくなった。
姉と話していて、タイ行きについての話になった。

「そういうのは、親が泣くか、自分が泣くか、どっちを選ぶかなんだから。」

と格言を頂き、”行くなら早い方がいいのでは”とアドバイスをもらった。今度お母さんに少し言ってみてくれるらしい。なんかいよいよって感じ・・・。
お姉ちゃんありがとう。

その後きっちゃんちへGO!きっちゃん、のっこさん、みなさん、ナ(ネ)ットちゃんでお鍋♪きっちゃんの作ったタイスキのタレが激ウマでびっくり!
あれだけでご飯がイけます、うん、絶対。

そして、ガイヤーン!めちゃウマ。きっちゃん、お店やろーよ・・・。

ごっつええ感じ、のビデオを見て私が真似したり笑いまくっていたら、「いまむぅがそんな糊塗するなんてイメージがぁ~~崩れる~~」って言われ(汗)。どんなイメージだったんだろー。

不二家のケーキを皆で食べて、一晩お泊まり★
楽しかった~~♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事