DONREF、サイコーだったよ☆

DONREF、サイコーだったよ☆

まず謝らせてください。

ゆうすけ君、ゴメン!

あんなに凄いと思わなかった・・・想像を超えて、DONREFはカッコ良かった・・・。

えーっと、私はそこそこ音楽は聴いていて、耳も肥えているほうではないかと思っているんだけど(偉そうでごめんなさい)。
いやーーー、DONREF、いいよ、マジで★(昨日の”タイ繋がり”参照)

何組かバンドが出ていたんだけど、やっぱり一番良かった。観客を乗せるのも上手いし、曲もなんというか・・・色々な音楽を消化した、熟した感じがした。前にもらったサンプルDVDの曲しか知らなかったけど、思わずノリノリになってしまった。私的には”不覚にも”(笑)。


お約束、最前列でじぃぃ~~~~っと見つめてしまった――もっとハジけろよっ!って突っ込まれそうだわ(汗)
Voのあんけん、ココリコ遠藤にうっすら似ている気がするのは私だけ??

あらぁーーーん。昨日銀座でお茶した時のゆうすけ君とは全然違うじゃないの・・・。

ベースのはやと君、ドラムのひば君、昨日の銀座とは打って変わって――カッコ良く見えちゃうのが不思議。あ、失礼、本来カッコいいんですね。みんな穏やかなナイスガイ。

MCでゆうすけ君が話してたことでまたオバサンは感心してしまった。

近くのMTVにアポナシで突撃、売り込み資料を持ってインターフォンを「ピンポーーン」ってしたらしい。で、なんと3階まで通してもらえて、資料を渡してきたんだって。アポなしだよ(笑)。
悩むより行動しちゃえ!っていうか、行動せずにはいられない!っていうエネルギーを感じて、すっごくいい刺激をもらった。

他のバンドも勿論良くって、高校時代のバンドの事を思い出した。ステージ上のバンドの方々はみんな心から音楽を楽しんでいるのが伝わってきたし、一心に音楽に向かって進んでいる気持ちが伝わってきた。
なんか新鮮だった~~。

昨日の夜中に突然思い立ってまゆmeにメールして、急遽、今日のライブに一緒に行くことになった。本当にありがとう!めっちゃ楽しかった♪
高校卒業以来の10年ぶりの再会がこんなタイ繋がりのディープなライブですまん(笑)。今度はゆっくり飲もうね。
そして私の癒し系、のっこさんとも一緒に楽しめて、本当に満喫したライブだった。

DONREFは来年2月にまた東京ライブをするらしい。絶対に見に行こ~っと。これからも私のできることなら、喜んで応援していきたいと思った。
この後すぐに韓国でライブ、アメリカにも行くって言ってたし。来年秋くらいにバンコクライブ、実現しようね!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事