ナイトバザール出店

ナイトバザール出店


でましたでました!今日もサッカーで擦り傷程度の、いい具合のけが人が(笑)。
待ってましたとばかりに持参したマキロンで消毒しましたよ。
あー、今日も一ついい事した!
tham thaanだ。

そうそう、Eくんから待ちに待った(?)お返事が来た☆
先日クワさんからこのブログのコメントで、彼がナイトバザールに出店したと聞いたのでさっそく詳細を聞こうと思ったんだけど・・・相当忙しいみたい。
かえって忙しい所返信させてしまって心苦しいばかりです(汗)。

ルンピニ・ナイトマーケット(スアンルン・ナイトマーケット)にお店を出したんだって!凄いね、やっぱり頑張ってる!!
忙しくしているのが容易に想像できるよ・・・。
あとで写真を送ってくれるそうなので、これはバンサワイの方にもUPしようかと思ってます。バンコクへお越しの際は、是非お立ち寄りください(笑)。

久々にEくんからのメールを読んで、またワクワクしてきた。私もこうやって、自分の信じた道を全力で突き進んでみたいなぁ~。
あ、今も充分全力投球なので、現状には勿論満足してます。だけどEくんみたいな人の姿を見ると、更にもっと違う世界が広げられるのでは??と、ウキウキな感じになるのだ☆

さて、今週は水曜日が祝日なので頑張れるかな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事