久々のTFBネタ

NO IMAGE

バンサワイの掲示板に、新しいMandyの写真を投稿していただいた★ということで♪(Kさん、ありがとうございます~)ちょっとモジャ胸毛に引いたけど・・・(汗)
久々のTELEFON BANDネタです。

ちょうど良いタイミングで、本日、Joeさんよりメールのお返事が届いた。
11月から来年1月は予定通りHardRockCafe-クアラルンプールで演奏中とのこと。で、そこの契約が3ヶ月なので、1月31日にタイへ戻って2月1日からまたHRC-バンコクで演奏をするんだってー。
スケジュールの確認ができて一安心だ~っ。

いつもの事ながら、Joeさんのタイ人らしからぬ早いメールのリプライには感心してしまうわ。そういえば、Mandyに送ったメールは無事に開封されたのだろうか・・・それすらアヤシイ。
あ~~、私の想い、届いてますかぁ~~!?
・・・そろそろMandyから卒業宣言しようかしら(笑)。
あははーっ。

この前Kingと話していた時にHPの写真の話になった。King曰く、TeleFanClubのページに載せている自分の写真がメガネをかけているから嫌だそうだ。

っていうかぁ~~、Joeさんがぁ~~、この写真を使ってってぇ~、言ったからぁ~~。
それに・・・メガネ外して撮ったら良かったじゃん・・・。

という不満の声をグッと堪えて「そ、そうなんだぁー」とお返事しておいた。
一人だけ別写真っていうのもヘンだしなぁ・・・と、すぐに差し替える事もできず、きっとKingには「変えてって言ったのにまだ変えてくれない~っ!」って思われているかも――と内心ヒヤヒヤしている。

そんなにHPをチェックしていないかな?
と思う反面、意外にチェックしている気配もするので早く手を打たねば。

いい機会なのでJoeさんに「新しい写真ちょーだい」って言ってみた。全員集合の写真と個別のメンバー写真ね。
そしたら、”今マレーシアに写真を持ってきてないから、タイに帰ったらすぐ送るよ”とお返事が。Joeさんのことだから(誰かとは違って:笑)、ちゃんと送ってくれるに違いない!!

待ってまーーす★

・・・って、なんでこんなに仕事以外の事で気を揉んだりしてるんだろー。(相変わらず)
ま、楽しいから良いけど♪

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事